きみょうなの森 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS むにゃむにゃ

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

眠い。
最近、やったらめったら眠くて仕方がない日々。
仕事から帰って、風呂の中で眠って悪夢まで見てしまう始末。

ちょ…。
私だってやらなくちゃいかん事が偽の乳首程度くらいはあると、このまえ日記で書いたじゃないか。
乳首…一つまみくらいしか出来ていないよ。どうしよ。
偽の乳首つまんでひっぱって歯でコリコリーゴリゴリーっ!てしてやりたいなぁ。ってそうじゃなく。

とりあえず、やらなくちゃいかん事。
冬コミ、ありがたくも受かっておりました。準備会の皆様有難う御座います。
12月28日(日) 東地区 I-36a  です。
新刊やらんくちゃ。でも眠気が…。エロ気より眠気が勝つなんて。非常にくやしい。

で、遅ればせながら、「OFF-LINE」にイベント告知しました。
で、めっちゃくっちゃ遅ればせながら、節分絵を載っけました…。
どうせなら来年の2月に載っければ良かったんじゃないかと、ふと「今」思う。まぁいいや…。
今年の節分に、日記に載っけて、そのあと色のっけて…そのままでした。
ファイル整理してたらそんな中途半端なのがドカドカ出てきた…。
前にも、「ほったらかしの絵がたくさんあった」って書きましたが、もっとあったらしい。
なんか色々真っ青になりました。

そんなこんなーな絵ですが、もし宜しければ見てやって下さいませ。


…あ、あわ!?今寝ていました!
日記を読んで下さっている方はなんだ?という感じでしょうが(汗)
文字を打っていた本人、今パソコンの前でこっくりこっくりしてました…。
この調子です。 困ったなぁ。

困ったと言えば、眠っている時に夢を見るんですが、これが悪夢ばっかりでまいります。
前みたいに金縛りにはあわないんですが、(前に一度のあれは怖かった…ぶるぶるん)
友人が死んでしまった夢や友人と喧嘩(?)する夢や、どっかの屋敷に放り込まれてゾンビに追われる夢とか。
なんかリアルすぎて、音とか声とか脳みそに残っているので恐怖。
友人が死んだ夢の後、泣きじゃくって目が覚めて、布団の中でおんおん泣いてた。
友人と喧嘩した夢の後、目が覚めた後に「悪いことしたな」と思って電話かけようとしちゃったり…。
ゾンビは流石に「夢だったんだ」と気がついたけど、しばらく動悸が治まらなかったり。

上の夢の経験、実は今日見た夢の出来事だったりします。
要は3回寝てましたって事で…す。
夜→死んだ
昼→喧嘩
夕→ゾンビ
ちょ…っっ!!!!
こんな調子で、大事な休日が過ぎ去っていく。
携帯とか、メールとか、全然返せていません。申し訳ありません。

私は今、本格的にねむりひょんに犯されて…じゃない(変換したら一発でこういうのが出てくる罠)
侵されている。


バトンも、回して下さり有難う御座います。
後日答えさせて頂きます〜。感謝感激。


拍手返信
KONさん

返事が遅れてしまいまして申し訳ありません!!
今日和KONさん!お久しぶりです!
ウィダーインゼリーの容器ですか。それはいいアイデーア。
確かに、入る量は少ないかもですが、ちょっとした持ち運びには画期的かもしれませんね〜。

前に日記に書いた「プラティパス」は、容器が半透明で、中身がもろに見えてしまうのでちょっと恥ずかしいなって思ったりなんかして(笑)
でもそれなら「ウィダインゼリー飲んでいるんですよ」っていうカモフラージュが…もんもん。

私の苦悩に助言をして下さり、有難うございました。
そして返事が遅れまして大変申し訳ありません。
拍手を頂きまして真に有難う御座いました!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
むにゃむにゃ きみょうなの森 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる